【1段】ねむこのみ ②

※くわしくは 【 登場人物紹介 】 &
【 作者紹介記事 】をみてね!


仕切りライン


(連日書いてるんだけど(笑))先週から肩こりがひどい。

もう、超絶☆悶絶☆ダイナマイっ!

なので、思い切って、
大分県の別府 へ湯治に行ってきたぜ!


20190526_121745


こちらは 明礬(みょうばん) 湯の里温泉

見晴らしのいい露天風呂

淡いブルーのお湯がキレイだった~

※当然だけど、お風呂自体の写真は撮ってないので、是非、ググッてみてね!

あとね、ココは人気バラエティ番組「イッテQ!」の温泉同好会が来てシンクロをやった露天風呂なんだって。

至る所に写真が貼ってあったよ。


1



そんで「温泉蒸しプリン」食べ~の

20190526_113716


名物の「関あじ&関さば」も食べ~の
(※写真は関さば)

20190526_145905


地獄湯めぐりし~の、鉄輪温泉も入り~の…etcetc

もう、大満喫

だいぶ肩こりも良くなってきました。



でも満喫しすぎて…




2



明日からまたぼちぼちがんばっていきマス。。。



仕切りライン


本日も読んでくれてありがとう!
よかったら別の漫画記事を読んでね(>人<)

アフォな日常漫画☆ ↓



↓ 押していただけたら励みになります!

人気ブログランキング


1



2



↓ ご希望の方はクリック☆
読者登録PNG


↓ Twitterでも更新情報確認できるよ。




スポンサーリンク