【2段】ねむこ+オット通常ver.

※くわしくは 【 登場人物紹介 】 &
【 作者紹介記事 】をみてね!


仕切りライン




↑ これらの記事の途中ですが、ちょっと息抜き♪

1

じゃじゃじゃ~ん!

ロールストランド (Rorstrand)
モナミ ボウル 
買っちゃったぃ!


あっ、えっと、青い蝶々みたいな模様のボウルのことね。↓

2


5



うまく写真が撮れなかったので、描いた(笑)


ネットだとさらにわかりやすいよ♪
↓ ↓ ↓

-------------------------------------------------------
楽天市場

ロールストランド MON AMIE モナミ ボウル 600ml 202343 北欧 食器 ブランド 結婚祝い 内祝い
ロールストランド MON AMIE モナミ ボウル 600ml 202343 北欧 食器 ブランド 結婚祝い 内祝い

-------------------------------------------------------


 
と、話を戻しまして。

実は結構前から、シチューやシリアルなどに使うボウルがほしくてほしくて。

イッタラとかマリメッコとか流行っている系(笑)は全部見に行って、検討に検討を重ねて…。

で、ついに買ったのが、このモナミボウル(600ml)☆

買ってみた感想は…

買ってよかった!!

デザインかわいいし、でも派手過ぎないし、重さもちょうどよい、手に持った感じもしっくりくるよ。

それでさっそく、モナミボウルを使いたいがためにポトフを作ったのでした。
(それが写真1枚目)


ウッキウキでオットに出してみたところ…

3
4


もうオットには聞かんことにした。



仕切りライン


ロールストランド (Rorstrand) モナミ ボウル のスペック☆

サイズ(目安):φ15.5×H6.0cm
容量(目安) :600ml
重さ(目安) :340g

300mlのサイズもあったよ!


仕切りライン


本日も読んでくれてありがと~♪

↓ 人気ブログランキング参加中!

人気ブログランキング


↓  かわいい食器関連記事☆


↓ ご希望の方はクリック☆
読者登録PNG


↓ Twitterでも更新情報確認できるよ。




スポンサーリンク