【2段】ねむこ+オット通常ver.

※くわしくは 【 登場人物紹介 】 &
【 作者紹介記事 】をみてね!


仕切りライン

1-2

↑ こんな風に一人芝居やショートコントで。
まぁ内輪ウケレベルね(笑)


…そして現在。
3
4
5


誰か笑ってくれ

仕切りライン


本日も読んでくれてありがと~!

<念のため、ほ・そ・く☆>

グーグルアドセンス
ってのは、グーグルが提供している広告配信サービスっす。

自分のブログに広告を掲載する(=収益に繋がる)ってやつね。

ねむこは最近導入。

しかし、このグーグルアドセンス。

利用するには、審査に合格しないといけない
し、合格後も広告掲載の設定だのなんだのと……

とにかく(初心者には)大変。

それでいて得たねむこの収益は1円、ってハナシでした☆

あっ、でも、モチロン、最初から初心者にたくさんの収益が入るわけないのはわかってたよん☆

おわり☆
-----------


↓ ご希望の方はクリック☆
読者登録PNG


↓ Twitterやってるよ。
 こちらでも更新情報確認できるよ。
 フォローしてねん!




スポンサーリンク