00
0000

⇒詳しい登場人物紹介は
こちら 


000



前回の記事は こちら☆ ↓ 




仕切りライン



やさしい美人事務員・源さんからの 同情 が辛かった。

171-2


歳が近い、源さんとねむこ。

仕事のスキルも、正直言ってそんなに変わらない。(と思う。)

だけど、源さんは誰からも嫌われず、むしろ好かれて、うまくやっている。(ように見えた。)


それに対して、

嫌われて、パワハラを受けて、いろいろうまくできない自分。


源さんとの違いに、恥ずかしさ と 自己嫌悪 があった。



つーか、ハナっから


172-174




仕事も、仕事以外の時も、源さんは骨川先生から特別扱い。

(妊婦だからとはいえ、勤務シフトがパートとしては優遇されているのもそのひとつだと思う。)

その影響で、剛田さんからも、
やさしく丁重に扱われていたわけで。



*源さんが特別に扱われる理由はコチラ ↓




だから、そんな源さんから「剛田さんこわいですよね」と言われても響かなかった。

「ねむこさんは強いですよね」と言われて、泣きたくなった。


175





176



‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐



以上で、源さんの「美人でやさしい…のだが」の部分の話は終わりっス!

とどのつまり、源さんは一切悪くないし、本当にやさしいのですヨ。

当時のねむこも、心の奥底ではそれはわかっていたのですヨ。

でも、それを素直に受け入れられない程、弱っていたってことなんスヨ。

。・゚・(ノД`)




…さてはて、ブラック法律事務所編、そろそろラストスパートかな!

つづく


仕切りライン


本日も読んでくれてありがと~!

なんだかシリアス(!?)になっちまったな~(恥)


それはそうと、年末年始・大掃除の季節だね!
断捨離はムズカシイぜって漫画★
↓ ↓ ↓ 




↓ ブログランキング参加中 押して~ん

人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


↓ ご希望の方はクリック☆
読者登録PNG


↓ Twitterでも更新情報確認できるよ。



↓ ねむこオススメの素敵ブログ♪



スポンサーリンク